2005年09月18日

スキップ、母ジャイ子と逢う。そして、、、

スキップの両親ってどんなわんこなのかなあ?

そんな興味から本日ブリーダーさん宅にて初対面。

(実はスキップを飼う事を決めた時、親に逢ってないんです。
これから飼われる方、逢う事をお勧め致します!)

お父さんとは逢えませんでした。(群馬県に住んでるんだって)

そして母ジャイ子と対面。
それにしてもジャイ子って、ブリーダーさんもうちょっと
可愛らしい名前付けてあげても、、、、。

skip3 011a.jpg

第一印象、ちっちゃい!そして茶色だあ!って事。
スキップの二周りくらい小さい、って言うか
標準のJRTだって事。(スキップは9.2キロだから、、、)
そうかスキップは色といい大きさといい父ちゃんに
似たのかあ、、、。こうなると父ちゃんにも逢いたいなあ。
まあ顔つきは何となく母に通じるものがあるような、、、。


ところで母ジャイ子は先月4匹のわんこを出産したらしく
今回ブリーダーさんが特別に見せてくれました。
(スキップの弟、妹たちという事になりますな)
皆さん1ヶ月弱のJRTを見た事がありますか?




skip3 024a.jpg

かわいいでしょ!
まーぼーは右から2番目の赤ちゃんに爆笑!
まるでカツラを被ってるみたいで、、、。


そしてスキップは、、、、

skip3 045a.jpg

「うまそうだな、、ジュルル、、」なんてね(笑)

こうしてあっという間に時間が経ち
又いつの日かくる事を約束してお別れしました、、、。




帰り道、せっかくだから近くの公園に寄って
遊んでいきました。
結構きれいな公園でスキップも大喜びでした!


skip3 048a.jpg

お花もすごくきれいで、



skip3 056asa.jpg

小川で水遊びも出来たし、、


skip3 059a.jpg

おまけに手入れの行き届いた綺麗な芝生に
うんちもしたし、、、、オーマイガ!

skip3 079a.jpg

最後にみんなで記念撮影!
(スキップをカメラ目線にしたくてマーボーが
フリスビーを投げたが投げ損なって
こんな感じになりました笑)


とっても楽しい1日でした!



















せっかくだからもう1発!自己満足の写真を!


skip3 088a.jpg


本当に楽しかったな!

皆さんもHave a nice holiday!























ニックネーム たーぼー at 21:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする