2005年10月13日

いつの日か、、、そう、いつの日か

今日の朝は先輩の練習見学です。

その名はチェリー。
ラブラドールの女の子です。
確か2歳くらいだっだとおもいます。
とってもディスクが大好き。










いつの日かチェリーの様に出来るようになるかな?




それからチェリーママからディスクを譲って貰いました。

真っ白なディスクでちょっと寂しかったので
マーボーと2人でそれぞれ1枚ずつマジックでスキップを
描いていました。



skip3001.jpg




似てるかなあ?似てないな(笑)
2人ともそんなに絵が上手くないらしい(笑)





追伸、ちょっとしばらくブログお休みさせてもらいます。
   来週には復活できると思うんですが、、、。


それでは皆さんまた、その時までお元気で!


ニックネーム たーぼー at 22:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする