2005年11月07日

番外編 〜たーぼーのお仕事〜

全国の、いや全世界の数少ないたーぼーファンの皆さん!(笑)
お待たせでっす!昨日の予告どおり本日は私のお仕事を
ご紹介しまーす!(なんで?なんて言わんといてな!)


まずはこの写真でっす。


05-11-01_13-54.jpg


えー?何も写ってないじゃーん!って思ったあなた!
ほらちゃんと影をよく見てよ!



別のアングルだとこんな感じ。


05-11-07_15-52a.jpg


そうです。たーぼーのお仕事は毎日電柱に昇って
ケーブルを引っ張る事です。
とっても季節感のある、ナイスなお仕事です(笑)

雨や強風、雪や雷などつらい日もあるけど
こんな夕日が見れるとちょっと得した気分に
なっちゃいます(笑)

05-10-23_06-13.jpg

電柱から見る夕日ってなかなかいいよ!(笑)







ニックネーム たーぼー at 22:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする