2005年11月13日

明日があるさ

先日受けた社労士の資格試験通知がきました。
結果は・・・・・不合格。とほほ・・・。
来年こそ絶対合格してやるぞ。まってろよ試験センター!

skipmovie 058a.jpg
注、泣いてる図




ところで本日ドッグランのイベントに行ってきました。
なんとディスクドッグのデモもやるとの事。
ほー、じゃあ未来のスーパーディスクドッグのスキップチームとしては
お手並みでも拝見しまひょか(笑)ということで見ていたら・・・




skipmovie 063ab.JPG

うおー!すごいジャンプ力!
「おい、スキップ、今の見たか?」って聞いたら・・・

skipmovie 068ab.JPG

この通り全く興味ナッシング!




余談ですが・・・
会場でスキップより大きいワンコを発見!
とうとうスキップ、NO.1の座転落かあ!?

skipmovie 061a.jpg
写真だと分かりづらいですがスキップの1.2倍は確実にありそう。

でもMIXである事が判明。ビーグルの血が入ってるとの事。
とりあえずタイトル防衛に成功!(笑)






会場に戻ると世界に2匹しかディスクドッグとして認定されていない、
「何とかテリア」がハッスルハッスル!

skipmovie 070ab.JPG




その後、近くの田舎道をお散歩。

skipmovie 076a.jpg
スキップ、それ食べれませんから・・・








そして会場を離れ車で30分、吉見総合グラウンドにて
遊び&練習。
果たして空中キャッチは成功したかな?
見てみて(笑)










スキップの顔パンチが見事にたーぼーに炸裂!



試験もディスクも「明日があるさ」


お後がよろしいようで・・・・

ニックネーム たーぼー at 21:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする