2005年11月18日

みんな見たかな?

ここんとこ帰りがおそくなっちゃってupできまへんでした!
みなさんちにも遊びにいけませんでしたね。
とりあえずみんな元気にやってまっす!

一昨日TV番組でJRTワンちゃんと飼い主の奇跡の感動話を
やってました。見ましたか?たーぼー、ぼろ泣きでした(笑)
見なかった方に超簡単に粗筋を。
イギリスの海軍兵だった飼い主が仕事中に足の指を骨折。
その後、足の組織が壊死していき医師も切断しか方法がないと診断。
ところが切断手術の当日、医師が検診したところ足の組織が蘇生し始めており切断する必要がなくなっていた・・・・。
なぜか・・・それはペットのワンちゃんが1日何時間も飼い主の足を
ぺろぺろしていたから絶妙な舌圧が蘇生させたんだって。


閑話休題・・・・

すきっぷは最近良く小石をよく食べてますっていうか
かじってます。あんまりおいしくないみたいね。


skipmovie 104ab.JPG





追伸、昨日まーぼーが寄せ植を作ったので・・・・。

skipmovie 116a.jpg


あと、1ヶ月ちょっとでクリスマス。
あなたはだれとすごしますか?

それではまた。

ニックネーム たーぼー at 21:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする