2005年12月01日

ウィークエンドに逢いましょう・・・

今年の6月から始めたこのブログ、
早いもので半年が過ぎ
いろんな方とお友達になる事が出来ました。

私にとってマイブログは皆さんと繋がるかけがえのない
橋のようなもの・・・・

しかし・・・

12月よりウィークエンドのみの記事、お返事と
させて頂きます。


平日は来年の試験合格へ向けて
勉学に専念する為です。


と、言う事で皆さんのところにも遊びに行く回数が
減ると思いますが週末まとめて拝見させて頂きます。
何卒、これからも末長くお付き合いの程
よろしゅうたのんます。

あ、それから平日はまーぼーが時折
アップすると思いますのでそちらのほうも
よろしく。


最後はおまけ動画でお別れです。















まーぼーが3日間で仕込んだそうです。


それではみなさん 
ウィークエンドに逢いましょう!



ニックネーム たーぼー at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする