2005年12月25日

季節はずれの海岸物語

どうもたーぼーです。
皆さんxmasはどのようにお過ごしですか?

我が家はこの週末、南房総に行ってきました。

スキップにとっては2度目の海ですが
たーぼー、まーぼー&スキップで行くのは
初めて。一番楽しみにしていたのは、
まーぼーかもね。


skip5 102a.jpg

平砂浦海岸、知ってます?
南房総の中でもかなり南に位置する海岸。
松林を抜けると・・・・・

skip5 193a.jpg


海です(笑)
季節はずれのビーチにはサーファーが数人
いるくらいで殆ど貸し切り状態。

skip5 123a.jpg

まーぼーだって、はしゃいでジャンプ!

たーぼーだってはしゃいでダッシュ!

skip5 160aB.jpg

天気がとても良くて気持ちよかった。


skip5 170a.jpg

やっぱり海っていいですね。
それではまた。

※スキップは今回も海には飛び込みませんでした。
しかし、すぐ近くにある水溜りには
大ジャンプダイブ。波は怖いのかな?









ニックネーム たーぼー at 22:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする