2005年12月30日

今年最後のブログは・・・

どうもたーぼーです。

今年7月に始めたこのブログ、
皆様に支えられてここまで
やってくる事が出来ました。

やっと半年です。
これからも末永く宜しくお願い
致します!

ちなみに今回せっかくなので
スキップブログのデータをちょいと
ご紹介!

記事数        74件
コメント数        274件
最高アクセス数(1日)   60件
最低アクセス数(1日)   1件(涙)

こんな感じでっす。
このブログが,かなりマイナーな事が
お分かり頂けましたか?
つまり、今ご覧のあなた!あなたは
かなりマニアックな人なんですよ!(笑)





今日はたーぼーの実家(うちから歩いて5分)で
餅つきをしました。(たーぼーのとーちゃんです)

skip5 219a.jpg

最近あまり近所では見かけませんが
うちの実家では年末恒例なんですよ。
つきたての餅はからみ餅で頂きました。


ちなみに、うちのばあちゃんです。

skip5 216a.jpg

大正15年生まれの肝っ玉ばーちゃんです。
まだまだばりばり元気ですよ!
やっぱ昔の人は鍛え方が違うのかな?

それでは少し早いですが今年はこの辺で、、、。
これからまーぼーの実家に正月4日まで
行ってきます。皆さんのとこにはその後
遊びに行きますよ!

それでは良いお年を!


あ、それからまーぼーより一言。
「皆さんにとって2006年がいい年に
なりますように!」だそうです。






















アンコール?
























ほんとにアンコール?!







OK!了解!







アンコールに応えて今年最後の写真を
お送り致します。



skip5 065a.jpg

焼き芋を食べるたーぼーを見てるスキップ。




それでは皆さんハッピニューヤ!


サンキューソーマッチ!







ニックネーム たーぼー at 13:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする