2006年01月22日

雪遊び

こんにちは。
寒い日が続いておりますが
皆さん変わりはございませんか?
わたくしはといえば
まじで仕事つらいです、さむ痛くて(笑)

昨日は、わが埼玉県上尾市でも結構
雪が降り約10cm近く積もりました。

雪国の人間でない私にとっては
雪って興奮するんですよねえ。
仕事中の雪はノーサンクスですが遊びとなれば
話は別でして・・・・
みんなで雪の積もった公園で
遊んできました。


やっぱりまずはゆきだるまでしょ。
ってことでまずは転がして・・・

skip6 023a.jpg



乗っかって・・・・

skip6 022a.jpg



そして全力疾走。

skip6 011a.jpg

スキップも元気いっぱいに走ります、合羽着て。
それにしてもわんこって足冷たくないんですかね?


そして最後はディスク練習。




ムービーの中でまーぼーがキャッチした様に
しゃべってますが実はキャッチしてません、残念。

それではこの辺で。








ニックネーム たーぼー at 09:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする