2006年02月07日

まだ?それとも・・・もうすぐ?

こんにちは、皆さんお元気ですか?
わたくしちょっとへばり気味です(笑)
なんたってここのところ仕事が忙しくて・・・。

ほんとは隔週で土日が休みなんですが
今年に入ってから日曜のみなもので。

ま、そんな事はともかく、我が家では
只今ある計画が密かにそして大胆に
進行中(そんな大袈裟な事じゃ
ないんですけどね、ほんとは、笑)

これについて数週間後には
公表出来ると思います、お楽しみ。








skip7 026a.jpg
私が1日仕事はいていた靴下を、
私が脱いだ瞬間ガブッしたまま離さないスキップです。






先日、仕事中(電柱の上で)ふと視線を
横にすると・・・・


06-01-28_11-44.jpg
携帯でカシャ!


まだまだ寒い日が続いてますが
すこしづつ春が近づいてるようです。


それではまた。







ニックネーム たーぼー at 21:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする