2006年02月26日

冬の終わり〜遅く起きた朝は

全国いや全世界のマニアックなみなさん、おはようございます!
たーぼーです。
ご無沙汰しております。
もう、このままやめちゃうの?って
心配されたあなた、そうあなたです。
やめませんよ、あなたが見てくれる限りね。


今日は朝から雨が降ってます。
あなたの街ではどうですか?
わたくし、久々におそーい目覚めでありました。
実はまーぼーとスキップは真岡(まーぼーの実家)に
行ってまして。


雨が降るたび少しずつ春の息吹が聞こえてくる
今日この頃ですが、私はちょっとおセンチな
気持ちになったりします。
なぜでしょう。それは・・・・

学生時代の卒業シーズンを思い出すからです。
早く暖かい季節になればいいと思う反面、
みんなと離れ離れになる事への寂しさが
入り混じるからです。
特に中学、高校の卒業時期は
ティーンの多感な時期という事もあり、、、。
もうかれこれ20年くらい前の事なんですけどね(笑)

菊池さんの「卒業」、柏原さんの「春なのに」なんて
聞こえてきた日にゃ、もう完全にノックアウトです(笑)
ましてやユーミンの・・・・

おっと話がそれてしまいました。

皆さんはどうですか?




スーパースターオブロックンロールになれると思っていた
エイティーンの頃です(笑)

skip7 039.jpg

んー、ダサい、、、。


では問題です。
私はどこでしょう?

skip7 038.jpg

わかったあなたはかなりのマニアックなFANですな(笑)


最後は未公開写真のスキップでお別れです。

skip2 136a.jpg

だいぶ前にピップママがやったてたのを
真似て撮った写真です。

それでは皆さん季節の変わり目、お体に
十分留意され健やかにお過ごしくださいませ。





ニックネーム たーぼー at 11:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする