2006年03月12日

峠を越えたので・・・ご報告

皆さんこんにちは、たーぼーです。

昨日今日と暑かったですね。
わたくしはTシャツで過ごしました。
暑がり系のボディです。

ところで皆さん、前々回の記事の「ある計画」、
覚えてらっしゃいますか?
やっと計画の90%が遂行されたので
ここでご報告致します。ってたいした事じゃ
ないんですけどね(笑)

それでは某CM風にご報告しまーす!


skip8 009.jpg

一度固定したら、びくともしないビス・・・480円/箱


skip8 004.jpg

飛んだり跳ねたりしてもじっと耐える縁の下の力持ち
基礎コンクリート ・・・970円/個



skip8 002.jpg

雨風から木材くんを守る塗料・・・4,800円/缶



skip8 005.jpg

ワンアクションでロックする「いい仕事してます」風の
洋風カンヌキ・・・ 780円/個






skip8 023a.jpg


スキップとの生活・・・・・・・  priceless




お金では買えないものがあるから、、、
作れるものはマイハンドで!(笑)
skip8 030a.jpg





と、言う事で「ある計画」とはウッドデッキ作成の事でした(笑)
いやあ、ほんと疲れました、わたくし。
実質的な作業日数は5,6日ですが、週1日しか
休みがなかったので完成するまでに1ヶ月以上
掛かってしまいました。
今、私は軽い腰痛になっております(笑)


あ、そうそう、デッキの全体像をお見せしますね。


skip8 014a.jpg

こんな感じで、、、、

skip8 017a.jpg

こんな感じです(笑)



更に勢いあまってデッキにネーミング。

skip8 025.jpg
まんまです。(笑)
ちなみに右の足跡はわたしが、左の足跡はまーぼーが
ペインティング。どっちがいけてますか?(笑)



ここで、ひとつ疑問がわいたあなた、そうあなたです!
お答えしましょう!あなたは「どうしてデッキを作ったの?」
と思いましたね(強引?)
お答えしましょう。それはスキップと太陽の下、裸足で
遊びたかったのと、ウェスタン魂に火がついたからでーす(笑)


まあ、そんなこんなでお送りいたしました、今回の
日記いかがでしたでしょうか?
ちょっとつまんなかったですか?

リアクションが不安なたーぼーでした!



最後はスキップオンデッキでお別れです。


skip8 022.jpg


追伸、皆さんのとこにはぼちぼちあそびにいきますよー!




ニックネーム たーぼー at 21:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする