2006年04月12日

マンスリー通信になっちゃいました(笑)〜徒然なるままに〜

気が付けば、最後にupしてから
もう1ヶ月経ってしまいました・・・・

どうも、夜勤明けでぼーっとしてる、たーぼーです。
みなさんお元気ですか?
我が家は、ぼちぼちやってます。


〜今回は徒然なるままに散文チックです〜

この1ヶ月いろんな所に遊びに行きました。
(ウッドデッキ作成&仕事が忙しくて何処にも
行けなかったうっぷんを晴らすべく)



まずはどーまん公園。
ここはまくままのブログで紹介されてた公園で
一度行ってみたかったんですよね。


P1040215a.JPG

うーん、この公園の良さがいまいち出てないですね(笑)
我が家はこの公園、気に入りました。
次回はちゃり&すけぼーもってこー。有難う、まくまま。
それにしても季節感のない服装ですね(笑)



次は茨城県のひたち海浜公園。

P1040246a.JPG

ここの公園、かなりでかい。
公園内の遊園地、レトロな雰囲気がグー!
ちょっと遠いですが、行く価値あり!
帰りには最近出来た大洗アウトレットモールへ。
アウトレットってなんかわくわくしませんか?



そして最後は地元の大宮第二公園でまーぼーの
叔母さん家族とお花見&散歩。

skip9 010a.jpg

今流行のイナバウアーでポーズをとる叔母さん&マーボー(笑)



うーん、それにしても公園ばっかり行ってるなあ(笑)




最近、家での遊びは投げっこです。




投げてる物は甥っ子の靴下です(笑)。




先日、まーぼーがとっても可愛らしいかっぱを
買ってきました。
着せてみると・・・・

skip9 020a.jpg

ちょっと小さかったみたいです(笑)
最後まで閉まりません。
どなたか欲しい方いらっしゃいますか?





それではまたウィークエンドに逢いましょう!

skip8 033a.jpg


see you



















アンコール写真です(笑)
P1040243a.JPG
ひたち海浜公園にて


















ニックネーム たーぼー at 23:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする