2006年05月07日

ゴールデンなんですけどね・・・

毎日天気が良くて気持ちいいですね。

あ、どうも、たーぼーです。

今年のGW、日帰りで茨城の海に行ったんですけどね。

東京〜千葉〜茨城の高速道路は・・・

skip11 010a.jpg

超渋滞・・・。寝坊した自分を心の底から恨みました。

その日の写真はこれだけ・・・すいません。


あとの日はずっと自宅の周辺です。

なんにもありません。記事にするような事(笑)

スキップも退屈そうです。

skip11 003a.jpg


とうとう寝ちゃいました。


skip11 006a.jpg


ごめんよ、スキップ。

おかげで勉強が、はかどったよ。って言いたいところだけど
邪魔をする奴が・・・


skip11 015.jpg


チャー、お前にはわかんないよおお。どいてくれよお。

なぜか私が机に向かうと机の上に座るんですよ。
その度にほおり投げるんですけどね。
懲りずに机に乗っかって
来るんですよ。とほほです。




突然ですが新企画のコーナーです。

〜マイフェバ100!〜

このコーナーは映画、音楽を中心に私が尊敬する作品、楽曲、
人物を紹介させて頂くコーナーです。
殆どペットブログとは関係ありませんのであしからず。


で、記念すべき第一弾は映画です。

deer_hunter.jpg

基本的には重いテーマの作品はあまり好きじゃありません。
でもこれだけは別格ですね。
特にクライマックスのロシアンルーレットの場面、私これ以上の緊張感を
他の映画で味わった事ありません。
デニーロが、かっこいいのはもちろんですが
クリストファーウオーケンの演技も超イケテマス。
エンドロールで流れるテーマミュージックを聞きながら
戦争の残酷さ、人間の狂気について
考えさせられてしまいました。
お勧め度 五つ星!


という事で今日はこの辺で。

skip11 023a.jpg

seeyou











ニックネーム たーぼー at 01:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする