2006年05月13日

〜ten years ago〜 

もうかれこれ10年前の事ですから
そろそろ話してもいいでしょう。
まーぼーも許してくれるでしょうから・・・。

あ、どうも、たーぼーです。
最近梅雨の様な天気が続いてますが
皆さんお元気ですか?私、雨はまだいいのですが
雷が鳴るとマジで怖いです、電柱の上で(笑)。

ま、それはともかくとして冒頭の件ですが・・・

私、今から10年ほど前、好きな人が、おりました。
その人は、私の冴えないジョークを笑ってくれるような人でした。
とても笑顔がチャーミングな女性でした。
そしていつしか「好き」という感情が高まり告白しました。

結果、振られました・・・・。 Oh no!Why?

その時のショックで、傷心旅行へ旅立ちました。
学生時代の先輩、インディーさんをバイクの後ろに
乗せて房総半島1周するという何の目的もなくただ走る旅へ。
その当時、付き合ってくれたインディーさん、ほんとにthanks!
skip11 046.jpg
その時の写真がこれ。

しかし傷心旅行から帰ってきても気持ちの整理が
付かない私は再度、彼女に思いを伝えました。
それが10年前の今日5月12日。

あ、もう日付替わっちゃった(笑)

結果はOK!やっぱり諦めちゃ駄目ですね。
それからというもの毎日が楽しく充実しておりました。
色んなところに一緒に行って遊びました。

そして月日は流れ彼女は今・・・





じゃーん、たーぼーの奥さんやってまーす!
実は、まーぼーの事でした。(笑)

あの時のドキドキ感は正直ありませんが、
今はそれ以上にかけがえのない大切なパートナーです。
(ちょっと、恥ずかしいですけど)
これからもよろしくね、まーぼー。

skip11 040.jpg
恋人1日目の2人。河原でBBQ。

5月12日 我が家にとっては大切な記念日。

P.S. I love you.



ニックネーム たーぼー at 00:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする