2006年05月28日

ドッグランっていいかも。

最近、天気悪いですね。
さすがの僕もちょっと気が滅入ります・・・。

あ、どうも、おいらスキップです。

最近よくドッグランに出掛けます。
平日はまーぼーが。
休日はまーぼー&たーぼーが一緒についてきます。

昔はあまり行かなかったんです、ドッグラン。
でも最近、隣の川越市に無料のドッグランが出来たんです。
タダに目がない二人は喜んでおいらに、ついてきます。
だって、たーぼーって・・・

おーい、スキップ何を勝手にしゃべってるんだあ!
これはおいらのブログだぞ!って、
あ、どうも、たーぼーです(笑)
と、言う事で最近かなりハマってます、
おもしろいですねえ、ドッグラン。

正直、昔はドッグラン、あまり好きじゃありませんでした。
スキップはすぐに周りのワンコに乗っかろうとするし、
周りの飼い主さんにも大ジャンプで体当たりするし(笑)
何でお金払って心配しなきゃいけないんだろ?って感じで。

でも最近少し大人になったせいか、昔ほどそういうこと
しなくなったし、何より嬉しそうに元気一杯走ってる姿を
みるのがとても楽しくて休みの日は必ず行ってます。


という事で今回は動画ドッグランスペシャルです!






ね、楽しそうでしょ、私の事なんて全く視界に入ってないくらい(笑)



さらにこれ。




ビーグル兄弟の息のあったコンビネーションプレイでスキップもハッスルハッスル!


しばらくはドッグラン通いが続きそうです。

それではまたウィークエンドに。


skip11 061.jpg

seeyou!























そして走り回った後は、やっぱお馬さんの筋だねえ!

P1040550.JPG


それじゃほんとにseeyou! by skip

ニックネーム たーぼー at 23:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする