2006年06月11日

地味な1週間

ほぼ地味な1週間でした。
散歩もチョロチョロだし・・・。
もちろんドッグランや河川敷で遊んだりもしなかったので。



skip13 027a.jpg


「つまんないなあ」


skip13 028.jpg


「zzz・・・・」



こんな感じの毎日。
お蔭様でだいぶ元に戻ってきたようです。
そこで週末は気分転換に森林公園に行ってきました。
「スキップ、あんまりはしゃいじゃ駄目だよ」
「わかってるって」
この公園めっちゃでかい。
スキップに無理がかからない程度にゆっくり30分ほど
ウオーキング。


skip12 050a.jpg

綺麗なカモミールお花畑で。


skip12 054.jpg

森の楽団と(笑)。


走ることはほとんど出来なかったけど
それなりに楽しかったみたいです。




かわりに私がはしゃいじゃいました(笑)



危うく大怪我するとこでした(笑)
あんまりイケテませんでした(笑)
 



そして久しぶりのマイフェバ100!No.3.

B000A0K5EQ.01a.jpg
「明日に向かって撃て」

アメリカンニューシネマの代表作。ポールとロバートの掛け合いが
なんともかっこいい映画です。
特にポールニューマンの仕草のかっこよさといったら・・・。
テーマ曲もいいですよね。



今週はこの辺で。

seeyou!



あ、どうもたーぼーですって遅いか(笑)




skip13 029a.jpg









ニックネーム たーぼー at 21:56| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする