2006年06月19日

びっぐ あいすくりーむ

どうも、たーぼーです。

昨日は皆さん見ましたか?あれです、あれ。

我が家でも90分間かなり熱い応援を送ってました。

終わったらみんなぐったり、、。特にスキップは疲れたと思います。

点が取られそうになったり、取れそうになる度に

私たちが騒いだりしてたので。後半残り10分くらいで

スキップは疲れて寝ちゃいました(笑)



そうそう、お蔭様でスキップ元気復活いたしました。





こんな感じです。


いやあ、それにしても暑いですね。

毎日が熱射病との闘いです(結構マジ、笑)。

そうそう、会社の同僚のヨッスイーがこんな写真を

撮ってくれました。

宙乗り.jpg


ブランコみたいな乗り物にのって電柱と電柱の間を

移動するのです。これ、結構疲れるんですよねえ。



最後はスキップのマイブームを紹介致します。





名付けて「ビッグアイスクリーム」・・・・。

おあとがよろしいようで。


skip13 032a.jpg


seeyou!

ニックネーム たーぼー at 21:43| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする