2006年07月07日

祝1周年  ありがとう そして〜see you next・・・〜

どうもたーぼーです。
今年は去年に比べて過ごしやすいですね。
って言っても毎日かなり汗かいてますが・・・。
今日は1日マンホールの中にいました。普段は高いところに
おりますが、2,3ヶ月に1,2度、地中で作業するんですよ。
意外でしょ! 


去年の6月に始めたこのブログ。
早いものでもう1年が経ちました。
最初のうちはこまめにアップしてましたが・・・。
いつの間にか一ヶ月数回のアップというスタイルに
なってしまいました。
それでも続けてこれたのは皆さんのお陰です。
 

本当に今まで、ありがとうございました。
とても楽しかったです!




と、言う事でここでいったん、小休止。
突然ですが(笑)。

飽きたとか、めんどくさいとか、そういうわけではなく
例のあれが近づいてきたので。
そっちに集中していこうと思いまして。

秋になったら再開したいと考えております。
まあ、たまーに皆さんのところに
お邪魔するかもしれませんが
その時は宜しくお願い致します。
それと隠れ家もたまに覗きにいこうと思ってます。


それでは皆さんお元気で!

see you next ・・・



skip14 008a.jpg

スキップチーム、久しぶりのセミナー。

ニックネーム たーぼー at 22:51| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする