2006年09月25日

ワラスペシャル!

あ、どうもたーぼーです。
最近の悩みはスキップがディスクを頑なに拒否する事です(笑)。


それはさておき、すっかり秋、ですね。
夏を遊べなかった我が家では
過ぎていく夏を追いかけるように
最近の週末を過ごしておりました。


という事で水遊びムービー2連発です!


まずは川遊び・・・




これがスキップにとって初めてのスイミング。
あんまり好きじゃないみたい(笑)ですね。
スキップの必死さに、つい笑っちゃいました。




そしてこれが・・・




初めてのサーフライド(笑)。



少しは取り戻せたかな、過ぎし日の夏を。















マイフェバ100のコーナーどえす。

今回はこちら。




SPA26461_l.jpg


怪優ジャックが、かなりいいです。
ヘレンも、かなりキュートです。
秋なると見たくなる、そんな映画です。
え、見てない?今すぐTSUTAYAで借りてきてください!


それではまた。



skip16 018a.jpg

seeyou!






ニックネーム たーぼー at 22:32| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

今と昔の交差点

いやあ、今日も朝から雨がすごいですねえ。
今回の台風は過去最大(10年)との事、
皆様もお気をつけくださいね。

あ、どうもたーぼーです。
お久しぶりです。大変長らくお待たせいたしました。
復活です。復帰第一弾は・・・



そんなに遠くないちょっと前の事。
まーぼーが真岡の実家で1枚の写真を見つけました。

おばあちゃんの若き日を写したものでした。
10代後半か、20代前半頃、5,60年前のものです。


それがこれ。



skip15 008.jpg



ジャックですよね?!驚きました。
一緒に住んでいたのか、
それとも写真屋さんの小道具?なのか。はたまた・・・
数年前から会話も殆ど出来なくなった今、
真相は闇の中、、、。


やっぱり秋の夜長にはミステリーがいいですね!
それではまた!

seeyou


ニックネーム たーぼー at 09:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする