2006年12月29日

旅人の詩〜荒ぶる魂と供に〜

メリークリスマス!

って、もう終わってますね(笑)。

皆さん、Xマスいかがお過ごしになりましたでしょうか?

私、先日、ワンコの寄り合いに行って参りました。

この6ヶ月ディスクと遠ざかっておりましたが

もう一度頑張ってみよう、と思うことが出来ました。

貴重なアドバイスを頂いた皆さんにはこの場を借りて

御礼申し上げます。焦らず慌てず楽しくやっていこうと

思いますので今後とも宜しくお願い致します。

年末デビューはできませんでしたが、来春にはデビューしたいなあと

おもっておりますので応援団長をはじめ応援団員の

皆様、何卒宜しくお願い致します。



さて、話は変わりますが、というか突然ですが

私、旅人です(笑)。

私のDNAには旅人のDNAが入ってます。

色んな旅がありますが、私は1人旅が大好き。

走って、走って、食べて、走って、寝る。

こんなスタイルが私の定番。

さあ、行こう。私の血が沸き立ちます。

おっと、いけない!スキップも今回は一緒だ!

鉄馬で行く事は出来ないので今回はポンコツで

行こう。頼むぜ、ポンコツ!

さあ、行こうスキップ!!!


酬・゚18 087.jpg



ニックネーム たーぼー at 12:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする