2007年10月01日

それいけ!うさちゃんち。〜大反省会〜

4 002.jpg




4 009.jpg




4 015.jpg




4 014.jpg




4 016.jpg



いやあ、やってしまいました、って、どうも、たーぼーです。
ちょっと窓を少し閉め忘れて、、その隙に「スキ太郎の大冒険
Part3」をアシストしてしまった・・。とほほです。
スキ太郎は脱走すると必ず、行くとこがあって、うちの2軒先の
お宅(私の中では「うさちゃんち」と言ってます、はい。
そのお宅で飼われているウサギちゃん目当てで)に今回も
不法侵入を決行。住居1階部を猛ダッシュで走り回った後、
今度はそのお宅の周りを数周、「勝手にドッグラン状態」。

私は、その時点までスキ太郎の不法行為に気づいておらず
PCの前で仕事していたら、そのお宅の奥様からご連絡。

「スキップちゃんうちの周りを走り回ってるわよ(笑)」

ほんとに、いい奥さんと、娘さん、だんなさんです。
捕獲作戦に協力して頂きました。それに帰り際、
「うちの事なら気にしないでね、またいらっしゃい、スキップ!」
って、恥ずかしい、、。ほんと、すいませんでした!

何とか、ガイシャを出す事もなく幕を下ろすことが出来て
ほっとしましたが、自分の不注意から起きた事で近所の方に
またご迷惑をかけた事で、穴があったら入りたい状態です。
明日、穴を掘りに行きます、じゃなくて、菓子折りもって
お詫びに行ってきます、今週は、「とほほ」な週明けです。

ニックネーム たーぼー at 22:49| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする