2007年10月01日

それいけ!うさちゃんち。〜大反省会〜

4 002.jpg




4 009.jpg




4 015.jpg




4 014.jpg




4 016.jpg



いやあ、やってしまいました、って、どうも、たーぼーです。
ちょっと窓を少し閉め忘れて、、その隙に「スキ太郎の大冒険
Part3」をアシストしてしまった・・。とほほです。
スキ太郎は脱走すると必ず、行くとこがあって、うちの2軒先の
お宅(私の中では「うさちゃんち」と言ってます、はい。
そのお宅で飼われているウサギちゃん目当てで)に今回も
不法侵入を決行。住居1階部を猛ダッシュで走り回った後、
今度はそのお宅の周りを数周、「勝手にドッグラン状態」。

私は、その時点までスキ太郎の不法行為に気づいておらず
PCの前で仕事していたら、そのお宅の奥様からご連絡。

「スキップちゃんうちの周りを走り回ってるわよ(笑)」

ほんとに、いい奥さんと、娘さん、だんなさんです。
捕獲作戦に協力して頂きました。それに帰り際、
「うちの事なら気にしないでね、またいらっしゃい、スキップ!」
って、恥ずかしい、、。ほんと、すいませんでした!

何とか、ガイシャを出す事もなく幕を下ろすことが出来て
ほっとしましたが、自分の不注意から起きた事で近所の方に
またご迷惑をかけた事で、穴があったら入りたい状態です。
明日、穴を掘りに行きます、じゃなくて、菓子折りもって
お詫びに行ってきます、今週は、「とほほ」な週明けです。

ニックネーム たーぼー at 22:49| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

流儀

こんちは。たーぼんです。

今回は小ねたです。

3 018a.jpg

スキ太郎、ナイラボーンが大好き、特に三叉のが。

あるときまーぼーが気づきました。

先っぽのタマタマが完全に削れるまで他のタマタマには
いかない事を。

試しに私が手に持ってあえて手付かずタマタマを差し出しても
必ず進行形のタマタマを噛もうとするし・・・。


3 017a.jpg


わんこってそういうもんなん?それともスキ太郎の流儀?

すごく聞いてみたい、スキ太郎に。

まあ、夜も眠れないほど気になるわけじゃないんですけどね。。。


ニックネーム たーぼー at 11:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

なつやすみのおもいで

こんちは!
暑さが一段落すると、吉田拓郎の♪む〜ぎ〜わ〜らあ〜♪が
頭の中をぐるぐる回り、いつの間にか口ずさんでるたーぼーです。

あんなに嫌だった暑さなのに。。やっぱり四季がある日本って、
素敵です。




真岡の夏休みは・・・



2 014a.jpg



市営グラウンドで遊んだり、、




2 011.jpg



鬼怒川のやなで鮎を食べたり、、




2 017a.jpg




またグラウンドで遊んだり、、




2 022a.jpg



プール入ったり、、




2 023a.jpg



流しそうめん食べたり、、



2 029a.jpg



れんげちゃんもそうめん食ったり、、




2 021a.jpg



自宅に帰ったらばたんきゅうっ、のなつやすみでした。



2 002a.jpg



そういえばスキップは、今回、川遊びはしませんでした。



2 005a.jpg



みずかさが増していて流れが速かったせいかな?




















ニックネーム たーぼー at 17:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

今日から夏休み・・・

まあ、毎日が夏休みですけど・・・。(笑)
今日から3日間、マーボーの実家の真岡にて夏休み。
スキップには鬼怒川を泳がせようと考えています。
いい写真が撮れたらまたアップしようかな!
それじゃいってきます。


1 022a.JPG
ニックネーム たーぼー at 12:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

One raft which drifts in the ocean

画像 008a.jpg


どーもっ、遅くなりました。ふーてんのたーぼーでっす。ごぶさたしております。時が経つのは早いものでして気が付けばあっという間のおーがすと。おぼんも真っ盛りですが、みなさんいかがお過ごしですか?サマーバケイションをエンジョイされてますか?やっぱり夏はちょっとはめをはずすくらいに楽しんだもん勝ちですからね。

で、突然ですが、ここで心配して下さっていた各関係者の方に今までの経緯と近況報告でーす!※ほんとは隠れ家系のお話だと思うんですけど、今回はこちらでお話させていただきまっす。と、その前に・・・スキ太郎は元気ですう。最近のスキ太郎がはまってるのが「せみの踊り食い」です(笑)。う〜、気持ち悪う、頼むからやめてくり〜。


スキップ 008a.jpg


で、本題ですが、実は私、調子が悪うございました。今、思えば去年の後半から感じては、いたんです。ちょっと走っただけですぐに息が上がるし、電柱に登るのも少しきつくなってきたし、でも単なる疲労だと思っていたんです。年末の健康診断でも特に異常は発見されなかったし。

でも年が明けても症状は悪化する一方で、体重も日に日に落ちていき、80キロ近くあった体重が気が付けば60キロ近くまで減ってしまいました。字を書こうとすると指先がすごく震える。電柱に登るのも、まさにエベレストの頂上を目指す登山家のような有様(笑)。それでも最初はちょっと嬉しかったんですよ。だっていっぱい食べても太らないから好きなだけ食べれたし(笑)。10年前のジーパンもはけたし(笑)。でも精神と肉体はリンクし合ってるんですよね。肉体が衰退し始め徐々に落ち着きがなくなってくる。そして何となくイライラする。軽いうつ状態も人生で初めて経験しました。まーぼーにも結構迷惑掛けました、はい。ほんっと、もっと早く医者にいけよって感じですよね(笑)。そして3月の末、ようやく病院嫌いの私は病院に行きました。先生から怒られました。「何でもっと早く来なかったんだ!君の体は、いつ心不全で倒れてもおかしくない状態だぞ!」
僕の体はバセドウ病になってたみたいです、それもかなりヘビーな。


画像 002a.jpg


女性の方に比較的多い病気で男性は珍しいみたいですね。数日間は病気を受け入れる事が出来ませんでした。自分は健康優良児だと思っていたし、病気って治るものだと思っていたから・・・。
医者からは「何もせず毎日ゴロゴロしながら何にも考えずにぼけーっとTVでも見てなさい」との事。なんじゃその治療法は!(笑)。こうして毎日会社に行かずに「ごろ寝治療」が始まりました。あ、もちろん薬も服用してますけどね(笑)。会社に行かず毎日「ごろ寝」。その甲斐あって1ヵ月後、5月中旬頃にはやっと快復の兆しが見えて来ました。体重も少しずつ増えてきて、体の震えも治まってきて、脈も70後半/minまで落ちてきて、、、。(正直おめめがちょっと出たのが辛いですが、、、。)
そして、この「ごろ寝時代」は経済的にはマイナスでしたが、今後の人生を見直すいい期間でした。そうです、時が来たんです、その時が。私は5月末で人生2度目の退職願を出しました。

そう、行政書士として生きていくという事を決意いたしました。


スキップ 001a.jpg


本当は周辺の資格取得もしたかったけど、まあしゃあない。いつの間にか資格取得が目的みたいな人生になっちゃってたし。この業界が厳しいのは承知の上、おとこ、たーぼー37歳、ここらで一発、やってみっか!まーぼー見捨てないでねって感じです(笑)。

と、いう事でようやく7月くらいから体がしゃんとしてきまして(薬の作用で)今は開業に向け色々な事準備しているわけであります。
たいした装備を持たずに大海原に飛び出した、ちっぽけなイカダがどこに漂着するのか、はたまた沈没するのか、全く予想が付きませんがどうぞ温かい目で見守ってくださいまし。

それでは、今回はこの辺で。

seeyou





ニックネーム たーぼー at 10:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

see you next ...

♪〜1,2,3  あの三叉路で 1,2,3
私たち ・・・ 〜

春が近づくと無性に聞きたくなります。
あなたのジュークボックスにはどの曲が掛かっていますか?


どーっも、ご無沙汰です。たーぼーでっす。


今更ながら、、、あーけおーめっ!今更ですね。


皆さん、お元気ですか?



突然ですが、ここで一旦,当ブログおしまいです。


再開する際はここになるか別の場所になるかは

分かりませんが、そう遠くないうちに復活したいと思ってます。


それでは皆さん、、、。


seeyounexttime!!




ニックネーム たーぼー at 23:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

ただいま!そして、行ってきます!

1 080AA.JPG



1 076AA.JPG



1 087A.jpg


無事戻って参りました!!
今年一年本当に有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
私これからマーボーのいる真岡へ旅立ちます!


それではスキップマニアの皆さん、スキップ愛好会、スキップの会、
スキップを囲む会、そしてスキップを励ます会の皆様!

良いお年を!


1 089A.jpg


see you next・・・
ニックネーム たーぼー at 14:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

旅人の詩〜荒ぶる魂と供に〜

メリークリスマス!

って、もう終わってますね(笑)。

皆さん、Xマスいかがお過ごしになりましたでしょうか?

私、先日、ワンコの寄り合いに行って参りました。

この6ヶ月ディスクと遠ざかっておりましたが

もう一度頑張ってみよう、と思うことが出来ました。

貴重なアドバイスを頂いた皆さんにはこの場を借りて

御礼申し上げます。焦らず慌てず楽しくやっていこうと

思いますので今後とも宜しくお願い致します。

年末デビューはできませんでしたが、来春にはデビューしたいなあと

おもっておりますので応援団長をはじめ応援団員の

皆様、何卒宜しくお願い致します。



さて、話は変わりますが、というか突然ですが

私、旅人です(笑)。

私のDNAには旅人のDNAが入ってます。

色んな旅がありますが、私は1人旅が大好き。

走って、走って、食べて、走って、寝る。

こんなスタイルが私の定番。

さあ、行こう。私の血が沸き立ちます。

おっと、いけない!スキップも今回は一緒だ!

鉄馬で行く事は出来ないので今回はポンコツで

行こう。頼むぜ、ポンコツ!

さあ、行こうスキップ!!!


酬・゚18 087.jpg



ニックネーム たーぼー at 12:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

ご心配お掛けしました・・・

おかげさまでだいぶ良くなって参りました。
まだ、油断は出来ませんが、、。
取り合えず一安心です。


1 032あ.JPG


ご心配お掛けしました、、、。

ニックネーム たーぼー at 22:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

追伸、ちょっと元気です!

前回のアップ後スキップの調子が悪くなりました。
下痢と嘔吐を繰りかえし、しまいには吐血、水便までする始末。
体の震えが止まらず、ちゃんと立ってられない状態。
病院に行ったらぶっとい注射を2本お尻に打たれました。
それでも数日は殆ど回復の兆しは見られず、最悪の事態も考えてしまいましたが、、、、、

どうにかここに来て回復して来ました。
あらためて思いました、健康の大切さを。


1 034.jpg
ニックネーム たーぼー at 23:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

PS.元気です。

いやあ、最近冷えてきましたねー、気がつけば、あと1週間で冬です。
早いものです、ってすいません、ご無沙汰です、
元気ですか?たーぼーです。私は元気です。
更新せずに気が付きゃ3週間、またかよって感じですか?
もうすかっり月刊ブログも板についてきました(笑)。

実はこの数週間、例のポンコツを修理してまして、、、。
購入して1ヶ月もせずにギヤが、
はいらなくなっちゃったんです。(クラッチディスクの磨耗で。)
夜な夜な作業を深夜までやってたので
皆さんのとこにも遊びに行けなかったんです、
この場を借りて、ぺこりです。
それにしてもミッションケースって重いですね、私、潰されそうに
なりました(笑)。

で、近況報告です。
まず例の件ですが、、、駄目でした、、、とほほです。
さすがにちょっとへこんでます。
もちろん合格するまで戦う意欲はありますが、
この数年、自分だけならともかくまーぼーの多くの時間を
犠牲にしたのも事実、ちょっと考えます、今後について。


で話はがらりと変わってスキップですが元気です。
ちょっと前のも含みますが、、、。

!cid_A00012.jpg

ドッグラン行ったり、、、

酬・゚17 076A.jpg

森を散策したり、、、、

!cid_A00011.jpg

白バイ乗ったり、、、

!cid_A00011.jpg

富士山登ったり。って言っても車で5合目までですけどね(笑)

!cid_A0001.jpg

そして爆睡、私の方が、、(笑)。

こんな感じで過ごしておりました。

そうそう、デジカメ直りました。
今日、触ってたら急に動き出して。

という事で次回はもうちょっと綺麗な画像を
御紹介できそうです。


それではまた。
seeyou!





ニックネーム たーぼー at 00:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

to jimi

どうも。
今帰ってきました。
この3連休、真岡のマーボーの実家にてデッキ作り。
ふー、ちかれた。

で、カメラが壊れたので写真ありませんよ。
すいませんね。

ということで、このブログ、記念すべき100回を
目前にして大きく地味方面へ舵を取りました。

どうなるマイブログ!!これでいいのかマイブログ!?

次回へ続く、、、。(カメラ買えばいいんですけどね)









追伸、昨日の夜、NHKラジオを聞いてた人います?
私、久しぶりに号泣しちゃいました。
戦時中のお話には悲しい話が多いですがまさかワンコやニャンコまで
犠牲になっていたとは、、、。この歳になるまで知りませんでした。
家族同然に可愛がってた多くの人たちとワンニャンたちの事を考えると今でも胸が苦しくなります、、、、。


それでは。
seeyou!
ニックネーム たーぼー at 22:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

西へ・・・南へ・・・・西へ・・・東へ。

ふぅー。よっぱらっちたあ。
だってバイク&ウェスタン屋のおやっさんが飲め飲めってつぐからさああ。


・・・あ、すいません。お見苦しいところを(笑)。


まず最初に今回の話をする前に3つ断らなきゃいけません。
@ 写真ありません。
A ワンコ出てきません。
B 前回の「次回予告」諸事情により。

ですので興味ない方、スルーしてください。
今回は100%自己満系なんで。

今回の2連休、マーボーとスキップがいないのでひしぶりに一人で
どっか行こうって考えてた、鉄馬と。

実はうちの近くに(歩いて3分くらいのとこに)バイク部品&ウェスタン用品専門店があるんです。その道じゃ結構有名で、特にウェスタン系が。
先日も藤木さんのウェスタンコメディドラマの衣装提供してたみたいです。ちなみにお店の名前は「遥館」って言います。HPもあるみたいです。

で話が逸れましたが休日初日の10時ごろそこに行って、おやっさんと話をすると・・・。
「おまえ、馬鹿か?何で今頃行くんだよ!しかも行き先決まってねえってのはどういう事だよ!」怒鳴られて(笑)。
「まあまあ、いいじゃないっすか、たまにはこういうのも。」
と、私。

結局、紆余曲折の末。第一目的地は清里に決定。おやっさん曰く
「清里に行くのに中央や関越つかっちゃ、なんねーぞ。
いいか地図見ろい」そう言うと新聞紙一枚くらいの地図を広げて
「いいか、ここが上尾だ。で、おめーが行こうとしてる清里はここってわけだ。どうだ?真西だろう?つまり中央や関越じゃぐるっと遠回りってわけだあ。しかも高速なんてつまんねーぞ。峠越えてけ、峠」。


そして3時間後、私は群馬と長野県との県境の「ぶどう峠」にいました。
あ、もちろん、そこにたどり着くまで峠又峠なんですけどね(笑)。
それにしても最近道の駅が増えましたね。
ま、ほとんどあるようなルート通ってませんけど(笑)

峠頂上でであったGT-Rの人と世間話を暫くしてると近くで
「フォーン!フォーーーーン」と大きい泣き声が。
声は段々近づいてくるし、、。狼?熊?怖い、早く行こうって感じで即効降りました。

それから3時間後、清里に到着。SKYDOGにて、美味しいご飯と美味しいコーヒーを飲んで、しばし人間ライフをエンジョイ。
ほんとはここで帰路に着くつもりだったが気分が乗ってきたので予定変更。「太平洋見に行こうツアー」はひとっちさんをはじめ居合わせた常連のお客さんにも引かれたが(笑)、最後は暖かく応援してくれた(と、思う。)

と、言う事で今度はひたすら南へ下る事になる。
途中、須玉を過ぎて国道52号線に入ったあたりから雨が降り始め
その後すぐ本降り。それでも夜12頃には何とか清水へ。

朝になり体力が少し戻ったところで「せっかくだから浜松で美味しいうなぎでも食ってくかなあ」そして再び西へ。

しかしさすがに浜松は遠かった(笑)御前崎の手前あたりで断念。

そして一路東方、帰路へ。


夜7時頃、前述のウェスタンの店に着く。着くなり、おやっさんが
「おつかれさん!まあ一杯飲んでけよ!あ、その前にそのバイクを家に置いて来な!」おやっさんのトークとお母さんの手料理で今回の旅の最高の締めくくりが出来ました。




という事で今、私、酔っ払ってます。
支離滅裂ですんません。
もう寝ます。おやすまなさい。


総走行距離650キロ。









ニックネーム たーぼー at 23:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ご無沙汰しちゃってます、、。

はははっ、先日復活したはずなのに気がつけば
3週間も更新せず、、、、。
光陰矢のごとし、、、です。

という事で今回はドッグランです。


酬・゚17 061 A.jpg

ボストンテリアのハルちゃん(以下略称)です。
いつもスキップにボールを取られて挙句には
引き千切られちゃうんですけどね(笑)ごめんなさい。


今日は違います!
かなりの確率でハルはキャッチ!


酬・゚17 063 ABC.JPG

ボールを咥えてるこの写真だけで5分は笑ってられます、私。




そして・・・


酬・゚17 067 A.jpg

はるぱぱに魔法かけられてます、2匹とも。
ドッグランでは絶対、私の言う事聞かないくせに!






という事で今日はこの辺でおしまい。





次回予告、、、。


酬・゚17 072 A.jpg

詳細は次回にて!



ニックネーム たーぼー at 23:06| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ワラスペシャル!

あ、どうもたーぼーです。
最近の悩みはスキップがディスクを頑なに拒否する事です(笑)。


それはさておき、すっかり秋、ですね。
夏を遊べなかった我が家では
過ぎていく夏を追いかけるように
最近の週末を過ごしておりました。


という事で水遊びムービー2連発です!


まずは川遊び・・・




これがスキップにとって初めてのスイミング。
あんまり好きじゃないみたい(笑)ですね。
スキップの必死さに、つい笑っちゃいました。




そしてこれが・・・




初めてのサーフライド(笑)。



少しは取り戻せたかな、過ぎし日の夏を。















マイフェバ100のコーナーどえす。

今回はこちら。




SPA26461_l.jpg


怪優ジャックが、かなりいいです。
ヘレンも、かなりキュートです。
秋なると見たくなる、そんな映画です。
え、見てない?今すぐTSUTAYAで借りてきてください!


それではまた。



skip16 018a.jpg

seeyou!






ニックネーム たーぼー at 22:32| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

今と昔の交差点

いやあ、今日も朝から雨がすごいですねえ。
今回の台風は過去最大(10年)との事、
皆様もお気をつけくださいね。

あ、どうもたーぼーです。
お久しぶりです。大変長らくお待たせいたしました。
復活です。復帰第一弾は・・・



そんなに遠くないちょっと前の事。
まーぼーが真岡の実家で1枚の写真を見つけました。

おばあちゃんの若き日を写したものでした。
10代後半か、20代前半頃、5,60年前のものです。


それがこれ。



skip15 008.jpg



ジャックですよね?!驚きました。
一緒に住んでいたのか、
それとも写真屋さんの小道具?なのか。はたまた・・・
数年前から会話も殆ど出来なくなった今、
真相は闇の中、、、。


やっぱり秋の夜長にはミステリーがいいですね!
それではまた!

seeyou


ニックネーム たーぼー at 09:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

祝1周年  ありがとう そして〜see you next・・・〜

どうもたーぼーです。
今年は去年に比べて過ごしやすいですね。
って言っても毎日かなり汗かいてますが・・・。
今日は1日マンホールの中にいました。普段は高いところに
おりますが、2,3ヶ月に1,2度、地中で作業するんですよ。
意外でしょ! 


去年の6月に始めたこのブログ。
早いものでもう1年が経ちました。
最初のうちはこまめにアップしてましたが・・・。
いつの間にか一ヶ月数回のアップというスタイルに
なってしまいました。
それでも続けてこれたのは皆さんのお陰です。
 

本当に今まで、ありがとうございました。
とても楽しかったです!




と、言う事でここでいったん、小休止。
突然ですが(笑)。

飽きたとか、めんどくさいとか、そういうわけではなく
例のあれが近づいてきたので。
そっちに集中していこうと思いまして。

秋になったら再開したいと考えております。
まあ、たまーに皆さんのところに
お邪魔するかもしれませんが
その時は宜しくお願い致します。
それと隠れ家もたまに覗きにいこうと思ってます。


それでは皆さんお元気で!

see you next ・・・



skip14 008a.jpg

スキップチーム、久しぶりのセミナー。
ニックネーム たーぼー at 22:51| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

びっぐ あいすくりーむ

どうも、たーぼーです。

昨日は皆さん見ましたか?あれです、あれ。

我が家でも90分間かなり熱い応援を送ってました。

終わったらみんなぐったり、、。特にスキップは疲れたと思います。

点が取られそうになったり、取れそうになる度に

私たちが騒いだりしてたので。後半残り10分くらいで

スキップは疲れて寝ちゃいました(笑)



そうそう、お蔭様でスキップ元気復活いたしました。





こんな感じです。


いやあ、それにしても暑いですね。

毎日が熱射病との闘いです(結構マジ、笑)。

そうそう、会社の同僚のヨッスイーがこんな写真を

撮ってくれました。

宙乗り.jpg


ブランコみたいな乗り物にのって電柱と電柱の間を

移動するのです。これ、結構疲れるんですよねえ。



最後はスキップのマイブームを紹介致します。





名付けて「ビッグアイスクリーム」・・・・。

おあとがよろしいようで。


skip13 032a.jpg


seeyou!
ニックネーム たーぼー at 21:43| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

地味な1週間

ほぼ地味な1週間でした。
散歩もチョロチョロだし・・・。
もちろんドッグランや河川敷で遊んだりもしなかったので。



skip13 027a.jpg


「つまんないなあ」


skip13 028.jpg


「zzz・・・・」



こんな感じの毎日。
お蔭様でだいぶ元に戻ってきたようです。
そこで週末は気分転換に森林公園に行ってきました。
「スキップ、あんまりはしゃいじゃ駄目だよ」
「わかってるって」
この公園めっちゃでかい。
スキップに無理がかからない程度にゆっくり30分ほど
ウオーキング。


skip12 050a.jpg

綺麗なカモミールお花畑で。


skip12 054.jpg

森の楽団と(笑)。


走ることはほとんど出来なかったけど
それなりに楽しかったみたいです。




かわりに私がはしゃいじゃいました(笑)



危うく大怪我するとこでした(笑)
あんまりイケテませんでした(笑)
 



そして久しぶりのマイフェバ100!No.3.

B000A0K5EQ.01a.jpg
「明日に向かって撃て」

アメリカンニューシネマの代表作。ポールとロバートの掛け合いが
なんともかっこいい映画です。
特にポールニューマンの仕草のかっこよさといったら・・・。
テーマ曲もいいですよね。



今週はこの辺で。

seeyou!



あ、どうもたーぼーですって遅いか(笑)




skip13 029a.jpg









ニックネーム たーぼー at 21:56| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

その後・・・

昨日よりは少しよくなってる様な気がしましたが

本日お医者さん行ってきました。

多分、捻挫じゃないかって事です。

注射打たれました。

2週間くらいは大人しくする様にとの事。

散歩もしばらくチョロチョロ程度にとの事。

今回の事を教訓に今後は充分、注意していこうと思います。




skip12 013a.jpg

ごめんね、スキップ、注意が足りなくて。




お詫びにちゅー。


skip12 011aa.JPG



それではまた。

seeyou!











ニックネーム たーぼー at 21:37| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする